So-net無料ブログ作成
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

-| 2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

今年もきた~! [釣り]

20081031115655.jpgコウイカの季節到来!一投目でいきなりですわo(^-^)o胴長15センチ(254グラム)と小さめやけど嬉しいね!コウイカは引きはあまりないけど食べたら美味い!又釣るで~(^O^)
byふみさん

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり [釣り]

20081031070814.jpg居てた。o(^-^)o朝早くから来た甲斐があったよ~。こいつにはいつも楽しませてもらえる(^O^)釣って良し食べて良しですo(^-^)obyふみさん

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝マヅメ [釣り]

20081031065159.jpg釣り人なら誰しもテンションが上がる時間帯
byふみさん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大潮なので [釣り]

20081029192553.jpg会社をさぼり夕方に行ったら・・エソや(>_<)

byふみさん


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-10-29 [釣り]

081029_1905~0001.jpgそうそう、ふみさん!
今、流行(?)のワインド釣法(??)。ZZヘッド+マナティ。青物、シーバスにいいらしいですわ(^_^)v
知り合いは青物とシーバスを爆釣したらしいっす。この腹に小さいケミボタルを刺し込んで太刀魚狙いもいいとか。僕は散々シャクテ、4本だけでしたけど…。
時間合えばまた行きましょう\(^_^)/
byまーさん

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-10-29 [釣り]

081029_1804~0001.jpgジャクソンのアスリート12SS(SGC、WWH)とPSLのリード ラブ・ラF(ゴールドチャート)をお試しで買いました(^O^)/。
狙いはもちろんヒラメ(…ソゲ)&シーバスです。
本音は何でもいいから試して釣りたいんですけど(^_^;)
しばらく夕間詰めはこれで頑張ってきますo(^-^)o

byまーさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんなんで [釣り]

20081029105858.jpg本当に釣れるのか?(^_^;)一応これでイカが釣れるらしいが・・・ま~一度試してみますか~o(^-^)o釣れたら報告します。釣れなかったら報告しません(>_<)
byふみさん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うぁ [釣り]

20081027151630.jpg44センチのエソ(-_-;)byふみさん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

下津にて [釣り]

最大胴長23センチのアオリとタチウオ4匹
GetAttachment.jpg
by まーさん

-|2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。