So-net無料ブログ作成
検索選択
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

お勉強に [雑談]

平日が休みの俺・・・

 

 

年明けから

 

 

何故か俺の休みの前の日とか

 

 

 

当日が雨

 

 

 

 

高波

 

 

 

今回の休みもそれにもれることなく・・・朝は雨・・・止んだらお昼から風

 

 

 

というわけで~

 

学生の頃「Bバージン」を愛読していた俺様は

 

 

 

水族館が好き!

 

 

 

っで行って参りました!

 

 

日本一低い山「天保山」にある海遊館!

 

行ってビックリ!!!期間限定で楽しい事がいっぱいありましたので報告!!

 

 

 

まずは海遊館といえば!

canvas1.jpg

はい!ジンベイザメ

 

いつ見てもでかいよね~一回釣ってみたいね~~( ´ー`)y-~~~

 

 

っでなんと二月三日?までの期間限定で!

 

 

 

お掃除しているダイバー

 

canvas3.jpg

鬼!です

なんかドリフの雷様みたいやね

 

 

っで何と何と!!

 

 

マンボウの水槽に期間限定で!

 

 

canvas4.jpg

ヤリイカです

なかなか泳いでいるイカを見る事って無いからね~

 

 

結構楽しいぞ~~

 

 

っで!!!!

 

 

 

俺の中でのメインイベント

 

 

 

驚く事なかれ~~~

 

 

なんと!

 

 

カタクチイワシの群れの水槽に

 

 

 

 

期間限定で!

 

 

 

アオリイカ!

canvas5.jpg

パラダイス!!

アオリにとってみたらパラダイスだよね~

 

 

って言うか~『酒池肉林?』

 

 

 

捕食する瞬間が見れるぞ~~~

 

 

 

いきなり色が変わり活性が上がったな!と思った瞬間!

 

 

パクっとな~( ´ー`)y-~~~

 

 

 

釣りたくなって来たぜ~~~~

 

 

 

 

今度の休みは晴れますように・・・・

 

 

byふみさん


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

たいくん

俺も水族館大好きぃ~♪ すごい立派な水族館があるんですね!

アオリの水槽...すごい!w 捕食シーンみた~い><

by たいくん (2009-01-25 20:48) 

WTB

たいくんへ
海遊館はかなりいいっすよ~。俺も何度か行ってます。
アオリの捕食シーンはよかったな~(≧∀≦)
byふみさん
by WTB (2009-01-26 12:57) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 14:23) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-27 14:23) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。