So-net無料ブログ作成
検索選択
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

今年初 [釣り]

明けましておめでとう御座います!

 

 

って・・・

 

もう戎っさんも終わったし

 

成人式(俺達の頃は1月15日だったな~)も終わったし

 

 

 

正月気分なんかとっくの昔に終わってるのだが

 

 

 

とりあえず今年初の更新と言う事で~

 

 

 

あけおめです。

 

 

 

って言うか

 

 

 

tnr0901141055005-l2.jpg

深キョンドロンジョ良いね~(≧∀≦)

 

俺的にはもう少し出るところが出ていて欲しかったのだが

 

 

 

でも良いね~

 

 

 

ま~深キョンドロンジョに萌えてる場合や無い

 

 

と言う事で

 

金曜日の朝に行ってきました~

 

 

 

NEC_0161.JPG

フラットフィッシュ狙いに

 

でも和歌山ではまだあげたことの無い俺

 

 

 

何処が良いか分からないので

 

 

 

適当に砂浜へ

 

 

 

 

 

 

勿論!

 

 

 

釣れる訳ね~~~よ~~~

 

 

 

 

でも楽しかった~

 

 

今年も釣るぜ~~~~!

 

 

 

今年の目標は!

 

 

ヒラメ!(ソゲでもいいぞ~)

 

ヨコワ(クロマグロの子)

 

 ブリ(去年はハマチ【イナダ】どまりだったので)

 

 

デンドロビウム(HGで最大の大きさを誇る)

 

 

を釣るぜ~!!

 

 

 

おっとMGシナンジュを買いに行かなきゃ・・・

 

 

byふみさん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たいくん

ふみさん、あけおめー♪ っておそっ!遅すぎ!www

写真もなんか妙に腰曲げてるしwww

でも似合ってますよ♪ かっちょええっす!

今年の釣果報告楽しみにしてますよ~(^o^)丿

デンドロって...あーた^^;
by たいくん (2009-01-18 21:41) 

WTB

たいくんへ
大変遅くなりやした~( ´TωT)
そうそう(笑)ドロンジョ様のようにくねらせてみました(笑)
って言うかマジでデンドロ欲しい(爆)
byふみさん
by WTB (2009-01-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。