So-net無料ブログ作成
検索選択
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

久しぶり!! [釣り]

すみません!!

 

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました!!(´・ω・`)

 

 

 

って言うのも!

 

 

忙しかったんです

 

 

 

 

地球防衛に!

 

 

 

 

canvas.jpg

 

マジで忙しかったんだ~

 

ガウは乗った事あったんだけどRX-78-2は初めてでさ~

 

 

 

 

それに俺って実は派遣社員で

 

 

 

いつ派遣切りされるかドキドキもので

 

 

 

 

 

辛かった~

 

 

 

こんな事なら末弟でもいいからジオン軍に居た時の方がましだったよ~

 

 

 

 

って言うか

 

 

この忙しい最中

 

 

 

 

釣に行ってないと言ったら嘘で

 

 

 

実は行ってたんだよな~( ´ー`)y-~~~

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

約二ヶ月に一度の船での釣!

 

 

 

 

今回はジグでメジロ(ワラサ)を狙いにね!

 

 

 

 

っでもってジグ支部長の俺が指揮を取り

 

 

 

集めた人数が

 

 

 

186人-184人

 

かなりの大人数になったので

 

 

 

借りた船が

 

081208oceaner11-thumb.jpg

これ!

 

 

ま~軽く俺のポケットマネーで支払ったんだけど

 

 

 

 

かなり快適でした~( ´ー`)y-~~~

 

 

 

っで

 

出発前に撮った写真が

 

 

canvas3.jpg

 

 

canvas2.jpg

ま~さん

 

 

 

 

っで!目指すは良く釣れていると噂の!加太沖!

 

 

canvas1.jpg

ま~着くまでのしばしの時間を利用し船内ではかなり豪華なパーティーを・・・・

 

 

 

っで・・・

 

 

 

ジグをしゃくる事五時間・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

みごとに・・撃沈・・・

canvas.jpg

 

釣れたのは

ま~さんが釣った20cmぐらいのガシラ(カサゴ)のみ・・・

 

 

 

 

でもエエねん!!

 

 

楽しかったから!!

 

 でも・・・なんで釣れなかったんだろう・・・

 

 

 

 

坊やだからさ!

byふみさん


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

たいくん

ちょっwww 久々の更新かと思ったら! 相変わらず笑わせてくれますね~www プっ!って吹いちゃいましたよwww

えー!! ふみさん&まーさん。 生顔かっちょええっすねー! (じ~ま~で!) これで目が乙女チックだったらぶっ○しますけどぉ~><(爆)

大人の男の色気プンプンですわぁw 実は年齢詐称してません?^^;

まぁお二人ともお元気そうで何よりでした♪ では、また来ま~す(^o^)丿
by たいくん (2008-12-27 14:43) 

たいくん

てか、ガルマ様の乗ってるの偽者ですやんwww 

ジム頭ならぬ、オバQ頭の78-2になってますけどぉ?^^;

うっそ?! オールドタイプ用?!
by たいくん (2008-12-27 14:46) 

WTB

たいくん
ご心配おかけしました(笑)かなり忙しく更新が送れちゃいましたよ~( ´TωT)
ま~元気は元気なんですが釣れて無いのがつらいっす
そうそう(笑)ジム頭ならぬオバQ頭です(笑)良くお気付きで
byふみさん
by WTB (2008-12-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。