So-net無料ブログ作成
検索選択
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

なんじゃ~こりゃ~ [釣り]

ある雨の降る夜

 

その疑惑の物体は

 

和歌山市のとある場所で釣り上げられた

 

 

 

 

その時俺は

 

 

 

 

何の疑問も持たずに獲物をバックへ入れ食べるべく家路に着いた

 

 

 

 

 

その後それが5万人を巻き込んでの大騒ぎになるとも知らずに・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

数日後俺は、まーさんに

 

 

「小さかったからブログにはアップして無いねんけど~この間釣れたんよ」

 

 

 

 

と獲物の写真を見せた・・・

 

 

 

 

それを見た、まーさんが

 

 

 

 

「こっこれは!!!今すぐW.T.Bの幹部と集められるだけの会員を集めろ!!」

 

と写真を見るなり叫んだ

 

 

 

 

っで俺は伝書鳩と狼煙、それに飛脚を走らせ今すぐ集まれる会員を集めた

 

 

 

その数・・・5万人-49998人

 

それだけの人数を収容できる施設は関西ではあそこしかない!と言う事で

 

 

集まってもらいました

 

 

canvas.jpg

っでみんなの意見を聞く為に

 

 

オーロラビジョンに疑惑の写真を映し出した!

 

 

その写真が

 

 

 

これ

 

 

 

 

NEC_0144.JPG

俺はコウイカだと思って持ち帰って食べたんだけど~

 

 

ま~さん曰く~

 

「コブシメやで~」

 

とな

 

 

時々和歌山では釣れるらしい(ま~さんからの情報)

 

 

 

皆さんどう思います?

 

 

って言うか、ま~さんはこの間3.5キロのコブシメをギャフをひん曲げながら釣り上げたツワモノ

 

コブシメだろうがコウイカだろうが

 

どうせW.T.Bの公式記録には載らないんだけどね

 

byふみさん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たいくん

前説、笑えましたwww 「相変わらず、人を泣(笑)かすのが上手い。」

コブシメっすね! こんなんがいるなんて、すげ~っす! 
恐るべし和歌山! 
温暖化の影響ってのも...あるんですかねぇ^^;


それにしても、まーさんの3.5kgってのも何気に驚愕ですが!!!(゜o゜)
by たいくん (2008-12-01 19:20) 

WTB

たいくんへ
やはり!(;゚∀゚)コブシメでしたか~
確かに温暖化の影響やと思うんやけど、時々釣れるそうです。これってあまり喜ばしくないですよね。
3.5キロのコブシメはかなりグロかった~(笑)
byふみさん
by WTB (2008-12-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。