So-net無料ブログ作成
検索選択
和歌山を中心に釣って食べて飲みまくるW.T.Bの釣果と釣談義
W.T.Bメンバー募集!釣り好きな方なら誰でもOK!尚、入会には筆記試験と面接があります

     目指せW.T.B会員1億2千7百万人! 只今の人数352679人-352676人

神の子 [釣り]

1973年11月

 

 

 

神の子降臨!

 

 

 

 

小学生の頃は

 

 

 

テリーマン

 

 

 

 

高校では

 

 

 

 

ディカプリオ

 

 

 

 

 

canvas2.jpg

これはデカプリン!

 

 

 

 

 

に似てると言われた

 

 

 

 

 

そう

 

 

その神の子とは

 

 

 

 

俺様!!

 

 

W.T.B Jig支部支部長

 

 

 

 

ふみさん!!

 

 

 

って事で~

 

 

 

この間

 

 

おらの誕生日だったんだぜ~(≧∀≦)

 

 

 

 

っで!

 

 

 

 

付けちゃいました!!!

 

 

 

 

canvas.jpg

ロッドホルダー( ´ー`)y-~~~

 

 

家族を乗せるのにはかなり邪魔

 

かなりのブーイング

 

 

 

 

地上に出てきたゾックぐらい邪魔

zokku3.jpg

かなり邪魔だよな~

 

 

 

でもエエねん

 

 

左右対称だし

 

 

 

って何の話やねん

 

 

 

っていうかかなり俺的には便利!

 

 

 

これで何処へでも行けるで~~!!

 

 

byふみさん


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

たいくん

ちょっ^^; 激イケメンじゃないすか!? テリーマン→ディカプリオ...
まじでつか...^^; 是非お顔のUPを!www

因みにロッドホルダー全く同じの使ってます^^
一番右のゴムバンド紛失しやすいですから気をつけてくださいね!
by たいくん (2008-11-24 16:30) 

WTB

デカプリンさん・・・あっ、デカプリオさん、
35歳おめでとうございます。
お互い四捨五入で「40」かぁ・・・
気持ちは20代やけどね。

僕が長い間、釣り運回復の為山ごもりしている間に・・・
今度はロッドホルダー~~~~~。
確かに釣りに興味のない第三者からすると邪魔みたい。
この前、連れが乗るときに頭ぶつけるてたから・・・。
でもランガンには欠かせないアイテムやから、もうマジで完璧やね。

しかも、ジグロゴ完成っすか。もう届いたのかな??

僕は木曜日から4連休~~~。釣りの為に休日出勤頑張りました。
と、思ったら・・・また 雨、雨、雨の予報???
まあ、家族サービスを済まして、アオリ&根魚狩りにでも出かけてきます。

ジグロゴ完成記念に日程合えば今年の船釣り収め(?)行きましょうか。

by ベッカム(まーさん)より
by WTB (2008-11-25 23:04) 

WTB

たいくんへ
ま~かなりのイケメンっすよ~(爆)皆惚れちまうさ~
っていうかこの三日間実は千葉に居ました。浦安の夢の国で地獄を味わってきました(笑)
そうなんすか?あのゴムだけ部品として売って無いんでしょうか??気をつけなきゃ
by WTB (2008-11-28 09:48) 

WTB

ベッカム?へ(笑)
おぅおぅ!四連休だったずらか?俺も三日間旅に出てましたよ~。
ステッカーは出来上がってるから又持っていくぜ~(≧∀≦)
by WTB (2008-11-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。